syrupのブログ

ゲーム関係が多いかも。思った事はズバッと。

【Shadowverse NEXT】公開情報紹介

11月1日19:00よりShadowverse NEXTの情報が公開されたので紹介します。

今回紹介されたのは一部情報だそうです。

 

 

f:id:suprematism:20171101192302p:plain

新たな遊び方が追加されます。

新パックによりカードの種類が1000を超えてしまう→新規が参入しづらくなる→新規参入しやすい環境が必要→最新5パックのみ使用できるルール追加 ということらしいです。

例えば超越嫌いの方はローテーションで遊ぶのが良いと思います。使用できないので。

アンリミテッドの制限・禁止カードは気になりますね。

f:id:suprematism:20171101192633p:plain

f:id:suprematism:20171101192648p:plain

大会も開催されるようです。

 

 

 

f:id:suprematism:20171101193529p:plain

詳細は後日だそうです

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

新クラス登場!!!!!

 

f:id:suprematism:20171101192732p:plain

f:id:suprematism:20171101192737p:plain

f:id:suprematism:20171101192744p:plain

f:id:suprematism:20171101192749p:plain

共鳴状態とは、デッキの枚数が偶数の状態のことを指すらしいです。

デッキの残り枚数を意識したプレイングが要求されるようですね。

 

 

11月6日より、1400万DLイベントも行われるそうです。詳細は後日発表とのことなのでお楽しみに!